人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分のやりたいこと

健康的にほんとうに必要なことを考えてから、どれだけのことを行えるのか?ちょっとしたことなんですが、どれだけ自分のことをイメージしていけるのか?本当にちょっとしたことだと思うのですが、自分独自のことをイメージしてから、自分のやりたいことをどんな思いの中でも進んでいくかが重要になるはずだ。謙遜な気持ちよりも、自分はどんなことをしたいのかを考えてから、本当にやりたいことを進んでいくことが重要になるはず。

少しでも一歩進むことにためらっていたら、何もできないはず。自分がやりたいことに対して、やりたいことがあるのなら、一歩でもいいのでススメばいいはず。そういった気持がきっとだいじになるはず。そんな淡いな思いの中で、どれだけの偉大な思いをモテるのか?これが次の自分に繋がるはずだ。

ちょっとしたことでもいいので、どんなことに対しても、自分なりのやり方をしていくこと。それで、本当に自分独自のやり方が見えてくるはずなので。

by komorusiga | 2015-10-16 17:50


<< 体にとって本当に必要なこと 筋肉増強剤か?ライザップか? >>