人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉増強剤か?ライザップか?

ちょっとマジで気になっているのがライザップ。CMでみると私にも筋肉がバリバリついてくれるのではないかと考えている。自分一人でもおこなっているのですが、ムキムキまではイカない。筋トレをしながら、筋肉増強剤を服用していました。

アナボリックステロイドを服用することで、筋肉がムキムキになるということなので、おこなっていたんですが、なかなか筋トレのメニューを作るのが難しい。筋肉増強剤は、それだけでは筋肉を強くすることはできず、しっかりとした筋トレをしなくてはいけないということがわかっています。そのために、ちゃんとした計画を建てなくてはいけません。なおかつ、筋肉増強剤を服用し過ぎることで、体中にシワが起こるという話も聞きました。

こわいですよね。そんなことで、ライザップを一度体験したいと思う。こういった本格的なところだったら、メニューも決まっているし、話を聞くと、食事管理も進められるそうです。そんなところってすごくラフでいいですよね~。ただし、お金がかかる。

by komorusiga | 2015-01-25 15:08


<< 自分のやりたいこと 自分にとって大切なこと >>